神奈川の西部つまり大和市、海老名、茅ヶ崎市、寒川、と茨城県、埼玉の中部、北部は似ている。病院、医師、精神科、住民の質、評判

地域差というのはある。エリアや病院、医者、住人、役所の評判が悪いかどうか、がある。
たとえば、神奈川の西部つまり大和市寒川茅ヶ崎市海老名
このあたりは、病院での不祥事の発生率が高い。病院にはいろいろな科があるが、この辺りの場合は精神科で何人も患者を死なせている病院なんかもある。
こんな所私立医大の出身医者とかにかかったら(爆)。殺されルートw※医者不足な所の病院をクビになったゴミ医者が、大和市とか綾瀬市あたりに出戻ったらしいww⇒しかも、「例の」東京医大卒だってw【クリックw】神奈川県の大和市や綾瀬市のあたり、病院、精神科の評判、医師の質 - 神奈川の西部、大和市、寒川、茅ヶ崎、海老名ってさあ(笑)
また、住人の評判が悪い、質が低い。住人のマナーが悪い。
埼玉県も、病院は評判がわるいことが多い。とくに精神科。ただこのあたりの場合、患者が死んだというような話はあまりない。ただ不要な入院で拘束、薬の処方が悪質な医師の話は出ている。
歯科についても、ハズレが多いといっている人もいる。埼玉県の場合、患者が死にはしないが、医者の評判が悪い。
神奈川の西部、大和市、寒川、茅ヶ崎市、海老名、このあたりと埼玉のとくに北部、あと埼玉の中部(森林公園加須、川越)。この辺は、やぶ医者がやぶ医者を呼ぶ地域(笑)
住民の評判が悪い、質が低いのは、神奈川県の西部、大和市、寒川、茅ヶ崎市、海老名など、埼玉県の北部・中部(森林公園加須、川越)、茨城県
病院のこともちょっといった。医者については、下位私大の医学部の出身とか、私立医大。たとえば東京医大などなど、とかの出身者は、傾向としてクソ医者が多い。評判が悪い。そしてなぜか、精神科は医者の世界の中で最下位、評判が悪いらしい。まあ外科のような手技は要求されない。内科のような総合的な知識は要求されない。それで精神科の医師は下なんだろうね。
ということは、私立医大出身の、精神科医って?w医者としての評判って?w
地域差というのに話をもどすと、神奈川の西部つまり大和市、寒川、茅ヶ崎市、海老名などと茨城は風景、光景が良く似ている。
このあたりの地域では、20歳前後の人間が、コンビニの前とか安いチェーンの飯屋の前とかで、昼間っから5~6人で集まって、ダラダラしている。
一時期だけ仕事関係でいっていたことがあった。そのときこういう光景をよく目にした。あと道路が汚い。ポイ捨てが多い。
あと喫煙率が高い。こんな値段高いわ、吸う場所ないわという時代に、まだ吸ってるw(やっぱりバカw)
若い奴がなにをするでもなく安い店の前でダラダラしていて、喫煙率が高い。神奈川の西部つまり大和市茅ヶ崎市、寒川、海老名、そして茨城県
このあたりは道路がポイ捨てが多くて、きたない。
こういう所は住人が低質。
家賃とかも安い。都内のまあまあの地域だと1Kでも7~8万円、1Kでも広めだったら10万するのに、このエリアだと2Kで4万円台とかがある。(夫婦だけなら広さだけでいえば、夫婦で住める)
そして、稼げていないやつは、家賃を出したくない、家賃の節約でこの手の地域に住む。
神奈川の西部つまり大和市茅ヶ崎市、寒川、海老名、また茨城県は、元々住んでいる連中が、向上心のないやつ。さらにマナー悪。
そして、引っ越してきた奴は、収入すくなくて、都内の家賃を出せない連中。稼げていない連中w
神奈川の西部つまり大和市茅ヶ崎市、寒川、海老名、および茨城県
特に、引っ越してきた連中ってのがなかなかだね。もろ都落ちだろ。だって都内の家賃だせない連中なんだから(笑)だから引っ越してるんだし。
大和市茅ヶ崎市、寒川、海老名、「なかなかだねえ」w
もし仕事が医師とか教員とかだったりしても、こんな所に住むしかない時点でね(笑)
このエリアに仕事で、土日に行く必要があったときけっこうすごかった。金をおろすのが不便、不便。コンビニもちょっとエリア外れると「無い」んだもん。
大和市茅ヶ崎市、寒川、海老名とかって、どうやって暮らすの?w
変に住民が自信もっている神奈川に一応は含まれているってのがまた却って悲しいよな(笑)
3流住宅街なのに。このランクだったら、よっぽど、四国とかの方が「東京はぜんぜん関係ないもん」って割り切れていいくらいじゃねえの?w
住んでるのが、大和市茅ヶ崎市、寒川、海老名とかで医師とか教員で、職場は東京西部とかだとなあwわびしいなあ。
それどころか勤務先病院とか学校埼玉の中部、北部森林公園加須、川越)とかだったら。3流エリアから3流エリアへ(悲)w

ag777.hatenablog.com