森林公園、川越の人間、かわいそう

埼玉は聞いたところによると病院の評判が何かと悪い。とくに北部、中部。森林公園、川越、加須、深谷などなど。ほんのちょっと複雑なことになるとできないダメ医者が多いらしい。学生でも処置できそうな薬出していればOKという病気でないと治せない医者が多いらしい。とくに精神科、歯科の評判が悪い。知人、遠い親戚などからそれとなく聞く話では、うつ病とかになって病院へ通う必要が出てきた埼玉の人間はけっこう苦労しているらしい。
さらには精神科にかぎらず、川越とか森林公園とかのエリアだと、薬だけもらえばOKな病気以外は、近くの病院の評判が悪く、けっこうな割合で「他のエリア」で病院を探すらしい
だったら、精神科とかなんて相当に評判悪いんだろうなあw
森林公園とか川越だと、湘南新宿ライン→大宮→川越線東武
これで神奈川とかからも物好きはいけるなw
この乗り継ぎで、神奈川の、家賃の安い3流地域の大和市とか海老名とかからも通勤とか、一応はできるな。
でも。大和市、海老名から森林公園って。
from3流 to3流(泣w
私立医大を出て、住んでいるのがこのエリア、職場のこのエリアとかの奴はちょっと笑える。だって、いくら学費かけたんだ?、それだけかけて、今の生活は?w、
10万の家賃のエリアには住めないw、家賃をケチらなければならない、私立医大を出てw
↓象徴的な表(笑)医者の学力(駿台全国模試の偏差値。2017年版)
72、慶應義塾大学医学部
68、東京慈恵会医科大学
65、日本医科大学
62、鳥取大 医 医
61、東京医科大学日本大学医学部
【追加速報!(笑)】
属性が、このページに書いたことすべてに当てはまっているたちの悪い医者がいる。(本当にいるw)(A)神奈川のそのエリアの人間、(B)勤務先=森林公園、(C)学歴=東京医大(女子の一律減点がないと、受からない男w)。これぜんぶ該当しているヘボで性質のわるい医者がいる。じゃあ「その」医者はどんな医者か→(1)「ある患者」にはウソをつく。(2)「別のある患者」には、「市販薬と飲み合わせるとショック症状を起こす薬を処方する」。(3)統合失調らしきある患者が待合室で大声で騒いだ時に、受付の人間も出てきて対応したのに「この医者」だけは診察室に入りっぱなしで「出てもこない」(4)ジーパンとかで出勤してくる。真冬でもサンダルで出勤してくる。こんな東京医大卒の医師がいるw関連エリアは、神奈川の西。勤務先は森林公園。東京医大・卒(←女子の入試の点数を一律減点してもらわないと受からない学力。そもそも鳥取大より下)、