埼玉、森林公園、生活とか病院とかどうすんの?医者の評判

森林公園とかあのあたりって、風景が群馬県みたい。群馬は数年に1回行くくらいだけど。ああいうところって夜になったらどうすんだろう?
あとはたまたま遅めの時間に金おろす必要出たらどうすんだろう?
森林公園のあたりとかって、時間帯が遅くなったらえらく不便じゃない?
ほかの所だったら、帰ってきたのが23時、24時でも帰り道動線コンビニとかチェーンの飯屋とかあるけど。
森林公園のあたりとかって、こういうものが散っちゃって動線上にないよね
あと、小さい子供がいて、夜に急に熱出した。そんなときどうすんだろう?
ほかの所だったら、「徒歩で子供を病院に連れて行く」で済んだりするんだけど?
埼玉って病院の評判、悪いよね。しかもあのエリアみたいに病院の絶対量がなかったらどうなるんだろう?
だいたい、経歴が1流で能力もある医者だったらわざわざ森林公園とかには勤務しないだろうしねえ
医者の学力(駿台全国模試の偏差値。2017年版)
72、慶應義塾大学医学部
68、東京慈恵会医科大学
65、日本医科大学、日医
62鳥取大 医 医
61東京医大東京医科大学日本大学医学部

慶応と偏差値「11」違うのかwさらに、東京医大って、鳥取大より下 (笑)
高校受験で偏差値「11」差とかって、学校のランクどれだけ違う?w
埼玉県、高校
偏差値
72=大宮高校・理数科
71=浦和高校
62=浦和南
東京都
偏差値
71=都立「西高校」
61=南多摩高校。
偏差値「11」上の高校普通にしていれば早稲田、慶応できると東大)、
約「11」下の高校=「どこそれ?」大学に受かる人間が少ない」w慶応とそれぐらいの差がある、東京医大。←偏差値が11下。さらに、東京医大って、鳥取大学より下(笑)
62鳥取大 医 医
61東京医大
駿台全国模試の偏差値。2017年版)
慶応より偏差値「11」下鳥取大より下。それで「オレは医者」「オレのいうことを聞け」?(笑)慶応より偏差値11下で。鳥取大より下のくせにwそういう医者いたらいっそのこと、これ言っちゃってもいいかもw東京医大は、さらにナニだし。(1)女子の受験者は全員、一律入試で減点。(2)男子の受験者は、面接(などで)加点。(3)適性検査で「現在の性生活に満足していますか?」と聞いた。女子をだまって勝手に全員減点。男子は面接で上げ底。さらにセクハラ質問。東京医大医者「オレは医者」「オレの言うことを聞け」みたいな態度だったら、「学校が女子の足をひっぱったから受かっただけでしょ。学校に女子の点を減点してもらわないと受からない程度のくせに」「鳥取大学より下のくせに」。これ言っちゃっていいんじゃない?(笑)