神奈川県、大和市、「はぁ」。精神科、東京医大、適性検査で女子の受験生にセクハラ設問。続報

神奈川の大和市、その周辺って、なにかと雑だねえ。いやな地域。
森林公園とか、茨城県とやっぱり似ている。DQNの率が高い。大和市って神奈川だけど、東京の東部、埼玉の南部より正直レベル低いよ。
まず、学校通える「まともな大学」ってほとんどないじゃん。全部遠い
学生のときに大和市にいるって時点で、まともな大学に行ってないってこと。あそこから通える程度の大学にしかいっていないってことだからw
高校までだね。栄光とか。でも栄光で普通にしてたら大学は早慶以上
大和市から早稲田に通うの大変じゃん。慶応も「近い」のは湘南藤沢キャンパスだけwほら、まともな大学に受かると、あのあたりに住んでいるというのはマイナスにしかならない。
つまり、大和市とかに住み続けているというのは、まともな大学に受かってない、ということw
東大あそこからはクソ遠い一橋あそこからはクソ遠い東工大約1時間・遠いわ。
ほら、この3大学も「遠い」でしょw
つまり、大和市とかにずっと住んでいるということは、まともな大学に通ってない、ということ(笑)
横国とか横市とかって、最上位層は受験しないからね。なんか近隣とか神奈川の人は自慢するけど。
大和市に住んでいるということは、東大ではない一橋ではない東工大ではない早稲田ではない。(笑)
医学部の関係の人たちは、横市を誇ったりするけど、それなら東京医科歯科大いけばいいじゃん。
医科歯科大の方が上。横市の「医」を誇るってのは、早慶上理とか言って、「上智」「理科大」の人間が(むりやり)誇るってのと同じ。
医学部もねえ、なったのが精神科とかだったら(笑)最低でも内科でしょw
大和市あたりから、私立医大とか行ってたらちょっと笑う。だって通学時間費用学費全部不合理じゃん(笑)
医学部、私立っていうので最近のニュースを思い出した。東京医大、やらかしたね。
女子を一律に減点、男子は面接などで加点。ごく最近、続報もでたね、東京医大
二次試験の適性検査で「現在の性生活に満足していますか」。
ねえ、これただのセクハラだよね。
すごい学校だね、東京医大
女子は自動で減点、男子は面接で加点、(さらにセクハラ質問)
女子の足を学校に引っ張ってもらわないと合格できない程度の男子学生がわんさかいる大学w
東京医大の男は、それどころか、面接で下駄をはかせてもらわないと受からない。そして、鳥取大学より「下」東京医大。こんなんで「オレは医者」「オレの言うことを聞け」みたいなのがいたら「女子全員減点されたから受かっただけでしょ」「面接で加点してもらわないと、女子に勝てないんでしょ」「鳥取大より下なくせにw」。これぜんぶ言っちゃってもいいかも(笑)
学力の証拠(駿台全国模試の偏差値。2017年版)
72、慶應義塾大学医学部
68、東京慈恵会医科大学
65、日本医科大学、日医
62鳥取大 医 医
61東京医大東京医科大学日本大学医学部
鳥取大学より「下」東京医大【追加速報!(笑)】属性が、このページに書いたことすべてに当てはまっているたちの悪い医者がいる。(本当にいるw)(A)神奈川のそのエリアの人間、(B)勤務先=森林公園のエリア、(C)学歴=東京医大(女子の一律減点がないと、受からない男w)。これぜんぶ該当しているヘボで性質のわるい医者がいる。じゃあ「その」医者はどんな医者か→(1)「ある患者」にはウソをつく。(2)「別のある患者」には、「市販薬と飲み合わせるとショック症状を起こす薬を処方する」。(3)統合失調らしきある患者が待合室で大声で騒いだ時に、受付の人間も出てきて対応したのに「この医者」だけは診察室に入りっぱなしで「出てもこない」(4)ジーパンとかで出勤してくる。真冬でもサンダルで出勤してくる。こんな東京医大卒の医師がいるw関連エリアは、神奈川の西。勤務先は森林公園のエリア。東京医大・卒(←女子の入試の点数を一律減点してもらわないと受からない学力。そもそも鳥取大より下)、