表現の自由、子供たちの未来のために。ゴミ議員、判別式wサギまがい町議、市議。

表現の自由とかいってる議員。特に町議とか市議とか。そのレベルの議員で何ができるんだ?表現の自由に関して本気だったら、弁護士になれよ。小説とか著書とかイラストとか発言とかで、訴えられた人間がいる、当人は表現の自由を主張している、でも勝てるかどうかまったくわからない。でも「この弁護士に頼めば裁判で勝てる」。それやれよ。しかも日本の司法は、判例つみあげ方式。憲法裁判所はないからな。抽象的な条文そのものの検査はないんだよ。今までと違う判例がつみあがってきて、いってみれば法適用も変わってくる。それをできるのは?弁護士くらいしかいないだろ。弁護士が裁判で勝つから、いままでと違う判例がつみあがってくる。表現の自由を本気で実現するなら、弁護士になれよ。

あと子供たちのためにとかな。言ってることがぼやっとしてる町議とか市議。ぜんぜん本気じゃないだろ?能力も政策もないだろ?議員になって税金に寄生、ねらってるのはそれだけだろ?3流企業とか零細企業にいて、会社やめて。3流人間で職場もなくなって金がない、それで税金に寄生するためだろ?こういう議員って選挙のときに職歴ごまかすんだよな。勤務先の会社名いわない。大学が終わったら、そのあと一番大きいのは職歴だよ。異業種の知人とかの間でも会社名まったく言わないなんてほとんどないぞ。日本では会社名が自分が何者かをけっこう担保してる、証明になる。家建てるためにローン組むとかマンション借りるとかのときもそうだろ。会社名で向こうはけっこう判断する。なのに選挙のときに勤務先の会社名ぜんぜん言わないって。「どなた?」。会社名ぜんぜんいわないくせに、「大手~系」とか。大手だったら会社名言えるだろ?正社員じゃないんだろ。だけど、大手って言いたがる。それは半分ウソっていうんだよ。(嘘つき地方議員)それで、表現の自由~、子供たちのために~。職歴をぼやかし盛り、それはサギ師がよくやる手だよ。ネットワークビジネスとか、宗教なんだが商売なんだかの開祖とか、脱社畜ビジネスとか。職歴をごまかして、大きいことをいう。サギ師の手口。サギまがい町議、市議。