2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、ある議員が職歴、経歴、いっていた学歴がウソだらけ。おたく、PC、ゲーム、表現の自由、?

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアにある地方議員がいる。つまり、町議か市議。現職。この議員は、知人には"自分は飛び級をして、修士にいった”といっていた。 しかし公式なものには「@@@@大学、中退」。 修士の話は?「飛び級して、修士」は…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、こんな地方議員。おたく、?オタク、?

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市エリアのある地方議員“ぼくは、立候補する前は大手@@に勤務していました”(なぜか会社名は出さない)<この議員の真実>大手@@会社、基本的に勤務していない。少なくともメインの勤務歴ではぜったいにない。 神奈川県…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、おたくイベント出禁の地方議員、2ちゃんねるの有名人が議員に(苦笑)

地方議員がレベルが低いというのはある。ただレベルが低いっていっても父親は「プロ」の議員でその息子があとを継いだ。または2流くらいの会社にいて退職して地方議員になる。基本的にはこれくらい。2流くらいの会社にいて退職して地方議員っていうのも、…