2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県の森林公園あたり、病院、精神科、評判、生活

埼玉の森林公園とかのエリアって風景も実は独特。(本当に「地方」の町ともまたちがう。)生活も不便そう。病院とか役所の評判も悪いし。この数年ちょこちょこ用事があっていってたけど。生活上、お金おろす、買い物をする、簡単に食事を済ますとかは必要。…

埼玉、森林公園、生活とか病院とかどうすんの?医者の評判

森林公園とかあのあたりって、風景が群馬県みたい。群馬は数年に1回行くくらいだけど。ああいうところって夜になったらどうすんだろう?あとはたまたま遅めの時間に金おろす必要出たらどうすんだろう?森林公園のあたりとかって、時間帯が遅くなったらえら…

森林公園、川越の人間、かわいそう

埼玉は聞いたところによると病院の評判が何かと悪い。とくに北部、中部。森林公園、川越、加須、深谷などなど。ほんのちょっと複雑なことになるとできないダメ医者が多いらしい。学生でも処置できそうな薬出していればOKという病気でないと治せない医者が多…

神奈川の西部つまり大和市、海老名、茅ヶ崎市、寒川、と茨城県、埼玉の中部、北部は似ている。病院、医師、精神科、住民の質、評判

地域差というのはある。エリアや病院、医者、住人、役所の評判が悪いかどうか、がある。たとえば、神奈川の西部つまり大和市、寒川、茅ヶ崎市、海老名。このあたりは、病院での不祥事の発生率が高い。病院にはいろいろな科があるが、この辺りの場合は精神科…