神奈川県、寒川町、海老名市、大和市あたり、表現規制に反対と言っている議員の論理にあんぐり。

表現規制反対などといっている町議市議などもいる。神奈川県寒川町海老名市大和市といったあたりにもいる。
しかしそういう町議や市議の中にはゾーニングもするな、ゾーニングもけっきょくそのすごい規制にしか行き着かない、だからゾーニングもするな!」
そういうようなことを言っている議員もいる。神奈川県寒川町海老名市大和市といったあたりにも。
すごいね。コンビニとかスーパーにももろエロの雑誌をフリーでおける状態でOK!!と。
小学生や高校生が飲み物買いに来たときに、「もろエロの雑誌が見えるようにしておけ」「それ以外の状態は表現規制だ!」。
だってゾーニングを全くなしにしたら、スーパーとかコンビニも置くよ、商売で店をやってるんだもん。

すっごいね。
青○とか羞○プレイ好きとかなの、そういう議員って?(笑)
そういう神奈川県寒川町海老名市大和市といったあたりの町議とか市議とかってさ。
経歴がウソだらけの地方議員もいるしね。
そういう町議とか市議一番長い職歴をまったくいっていなかったりする。
いわない理由言えない理由がね。(答えを知っている身からするとww)

表現規制に反対などといっている町議、市議
ゾーニングもけっきょくはかなりの表現規制に行き着く。だから、ゾーニングもするな!」
神奈川県、寒川町、海老名市、大和市といったあたりにもいる。

コンビニとかスーパーにももろエロの雑誌が置いてある状態になる。

(小学生や高校生が飲み物買いに来たときに、「もろエロの雑誌が見える」状態になる。)

「それ以外の状態は表現規制だ!」。

表現規制反対などといっている町議、市議など論理。
神奈川県、寒川町、海老名市、大和市といったあたりにもいる。