神奈川県、寒川町、海老名市、大和市あたり。表現規制に反対、表現の自由などといっている議員。 彼らの論立て、発言に異議あり。

表現の自由
意見の自由って論立てで言ってほしいものだ。
表現の自由というテーマで言っている地方議員、つまり市議、町議などがいるのにはいる。
神奈川の寒川町、海老名市、大和市あたりにもそういう地方議員がいるけど。町議とか市議に。
でも彼らは、表現の自由とか言いながら、「意見の自由、(思想の自由)」って論立てで言っていなかったりする。
悪書追放に反対してます、そんな角度だったりする。
ただのエ■ネタがらみじゃないか。
しかも、神奈川の寒川町、海老名市、大和市あたりの町議・市議の場合
表現規制反対運動にきても、バカな奴は敵だ」みたいなこと何回も言っていたりする。
そのうちの1人については、経歴などもなかなか。
神奈川の寒川町、海老名市、大和市あたりの町議・市議の場合。
まず職歴については選挙公報でウソばっかり。
一番長い職歴は、4流企業。
なのにそのことは選挙公報に一言も書いていない。
そして「大手~企業に勤務」とか。でもそれ最大でも約3年。しかも、有期契約の契約社員の可能性大。フリーランスで出入りしていただけ。
一番長い勤務先は、~業界ではまったくない、4流企業。
(そのお方は神奈川の寒川町、海老名市、大和市あたりの町議・市議。)
なのにそのことは選挙公報に一言も書いていない。一番長い職歴は、~業界ではまったくない、4流企業。
これを選挙公報にまったく書いていない。
さらに無名大学の出。
あんな無名大学で、表現規制反対運動にきても、バカな奴は敵だ」とか人様のことをバカとかいっちゃう。
(しかも、実際には中退したのに、周りの人間には「ぼくは飛び級で大学院にいった」とか言っていた。)

そんな神奈川の寒川町、海老名市、大和市あたりの町議・市議の大学(実際には中退)は無名国公立大学

そしてその大学の現在の偏差値
駒沢大学国士舘神田外語二松学舎
と同じ。

そんな学歴(中退)で
表現規制反対運動にきても、バカな奴は敵だ」
「(だからくるな)」。

↑それをいっている地方議員(つまり町議とか市議)は、無名国公立大学中退。
その大学の偏差値は、駒沢大学国士舘神田外語二松学舎と同じ

それで「バカなやつは表現規制反対運動にきても、敵だ」
↑神奈川の寒川町海老名市大和市あたりの町議・市議