神奈川県、寒川町、海老名市、大和市あたり、表現規制に反対、表現の自由といっている議員の経歴がウソだらけ。

いろいろなランクの議員で、表現規制の問題、表現の自由のことをメインにしている議員は少ない。
ただし、そういう議員にも問題がある。
表現規制の問題、表現の自由のことをメインにした理由、動機。
・何者なのか。つまり経歴、職歴、学歴。
神奈川県の寒川町、海老名市、大和市といったあたりにも表現規制表現の自由の問題をメインにしている地方議員などはいる。
ただ問題がある。
第二項の「何者なのか」についてウソだらけな議員がいることだ、
神奈川県の寒川町、海老名市、大和市といったあたりで、表現規制に反対、表現の自由といっている議員がいる。
しかし
その議員「大手【    】に勤務していました。」
事実上ウソ。
少なくともメインの職歴では絶対にない。
さらに大手【    】の社員ではなかった可能性が高い。
フリーランスとして有期契約していただけ)
にも関わらず、「自分は大手【    】に勤務していました。」
会社名を書いていない
本当に大手【    】ならアピールポイントである。なのに、なぜ会社名を書かないのか?

「自分はIT技術者です。」
これもウソ。
やっていたのは、
PCの【    】ソフトの【     】を【     】して使っていた(だけ)。
ゲームを【        】して知人に配っていた。(だけ)

それを「自分はIT技術者」。

神奈川県の寒川町、海老名市、大和市といったあたりで、表現規制に反対、表現の自由といっている議員がいる。
しかし実態は上記である。