神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、ある議員が職歴、経歴、いっていた学歴がウソだらけ。おたく、PC、ゲーム、表現の自由、?

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアにある地方議員がいる。つまり、町議か市議。現職。この議員は、知人には"自分は飛び級をして、修士にいった”といっていた。

しかし公式なものには「@@@@大学、中退」。

修士の話は?「飛び級して、修士」は?

つまり周りに、学歴についてウソをついていた。

また、神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアのこの議員は、(町議または市議)“自分は、大手@@会社に勤務していた”と選挙公報に記載している。

しかし、人にいえるほどの勤務暦はない。

さらに、この議員のメインの勤務歴ではぜったいにない。

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアのこの議員のメインの勤務歴、職歴は【    (業界)】の中小企業である。

【   (業界)】は、@@業界ではまったくない。

しかし、この神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアの議員はこの本当の職歴をいわない。

なぜなら、【    (業界)】のその中小企業の社長、上司には【    歴】があるから。

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアのこの議員のメインの職歴は【    (業界)】の中小企業。なのに、“ぼくは大手@@会社に勤務していた”と選挙公報に書いている。

しかしこの議員の一番長い勤務先は、【    (業界)】の中小企業である。

業界も、企業規模もまったく違う。つまり、職歴に関して「この議員」は選挙公報でウソをついている。

またこの神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアの議員はおたく的なことが好きで、表現の自由などもいっている。しかし、この議員はそのおたく的なあるイベントで問題を起こし、出禁になっている。なぜなら、そのおたく的なイベントで、「大学生に【           】た」から。その関連で取り押さえられて、この議員はブラックリストいりしている。神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアのある地方議員。