2019-01-01から1年間の記事一覧

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市あたり。表現規制に反対、表現の自由などといっている議員。 彼らの論立て、発言に異議あり。

表現の自由。意見の自由って論立てで言ってほしいものだ。表現の自由というテーマで言っている地方議員、つまり市議、町議などがいるのにはいる。神奈川の寒川町、海老名市、大和市あたりにもそういう地方議員がいるけど。町議とか市議に。でも彼らは、表現…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市あたり、表現規制に反対、表現の自由といっている議員の経歴がウソだらけ。

いろいろなランクの議員で、表現規制の問題、表現の自由のことをメインにしている議員は少ない。ただし、そういう議員にも問題がある。・表現規制の問題、表現の自由のことをメインにした理由、動機。・何者なのか。つまり経歴、職歴、学歴。神奈川県の寒川…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市あたり、表現規制に反対と言っている議員の論理にあんぐり。

表現規制に反対などといっている町議、市議などもいる。神奈川県、寒川町、海老名市、大和市といったあたりにもいる。しかしそういう町議や市議の中には「ゾーニングもするな、ゾーニングもけっきょくそのすごい規制にしか行き着かない、だからゾーニングも…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、ある議員が職歴、経歴、いっていた学歴がウソだらけ。おたく、PC、ゲーム、表現の自由、?

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市のエリアにある地方議員がいる。つまり、町議か市議。現職。この議員は、知人には"自分は飛び級をして、修士にいった”といっていた。 しかし公式なものには「@@@@大学、中退」。 修士の話は?「飛び級して、修士」は…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、こんな地方議員。おたく、?オタク、?

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市エリアのある地方議員“ぼくは、立候補する前は大手@@に勤務していました”(なぜか会社名は出さない)<この議員の真実>大手@@会社、基本的に勤務していない。少なくともメインの勤務歴ではぜったいにない。 神奈川県…

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、おたくイベント出禁の地方議員、2ちゃんねるの有名人が議員に(苦笑)

地方議員がレベルが低いというのはある。ただレベルが低いっていっても父親は「プロ」の議員でその息子があとを継いだ。または2流くらいの会社にいて退職して地方議員になる。基本的にはこれくらい。2流くらいの会社にいて退職して地方議員っていうのも、…

神奈川県、寒川町など。やってるフリをする議員。雑、おたく、下層、オタク

神奈川県のかなり西、寒川町とか宮山とか箱根とか。有害図書ポストとかまだあるのねw世からあの手の本なんて激減してるじゃん。みんなネットで見てるよ。本なんかないよw寒川町とか宮山とか箱根とか、なに考えてるの?wああいうのって昔、議員が仕事しま…

神奈川県、寒川、大和市、海老名、議員もks過ぎw

寒川、大和市、海老名あのあたりごく一部以外生活に必要なものが散りすぎ。不便w土日とかだと金を下ろすのがかなり不便だった。寒川、大和市、海老名ATMとか少なすぎw金おろせなくてどうやって生活すんだよw東京は中野区とかだって徒歩圏内で生活はち…

大和市、海老名、寒川とかってあれ神奈川か?議員、公務員

大和市、海老名、寒川あたりって、空気が沈滞してるよな。むかしマンチェスターにいったことあるけど、そういう感じ。つまり、没落してそのあとまったく再浮上しない町。その空気。そういう空気の大和市、海老名、寒川とかだと役所のやつとか地方議員とか楽…

神奈川県の大和市、綾瀬市、寒川あたりって・・・

神奈川県の大和市、綾瀬市、寒川など。悪いけど3流。ああいうエリアってもともとはやる気のない農家くらいしかいない地域。そういう所って、病院が少なくてレベルが低い。神奈川県の大和市、綾瀬市、寒川ってのは3流の大学を出た人間がただ病院やっている…

神奈川県、大和市、綾瀬市などの地域レベル。その指標。病院、精神科、歯科、皮膚科、評判

便利な所は、実は病院のレベルが高い。逆に、レベルが低い所は病院がひどい。たとえば、神奈川県、大和市、綾瀬市、埼玉県の中部や北部、東京都の北西部。こういうエリアでは病院運営の費用がかからない。競争もない。すると、とくにひどくなるのは精神科。…

神奈川県、大和市、綾瀬市などの地域レベル。その指標。病院、精神科、評判

便利な所は、実は病院のレベルが高い。逆に、レベルが低い所は病院がひどい。これも実は言える。たとえば、神奈川県、大和市、綾瀬市、茨城県・全域、埼玉県の中部や北部、東京都の北西部や西部。こういうエリアでは病院運営の費用がかからない。競争もない…