神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、おたくイベント出禁の地方議員、2ちゃんねるの有名人が議員に(苦笑)

地方議員がレベルが低いというのはある。
ただレベルが低いっていっても父親は「プロ」の議員でその息子があとを継いだ。
または2流くらいの会社にいて退職して地方議員になる。
基本的にはこれくらい。
2流くらいの会社にいて退職して地方議員っていうのも、そいつはたいていはいた会社名を言っている。
ところが、関東の端っこ、神奈川のだいぶ西寒川町とか海老名市とか大和市とか、そんなようなエリアになると「おいおい」ってのがいる。
たとえば、経歴がウソだらけの町議、市議とか。
選挙広報に「大手~勤務の後に」とか書いているけど、大手~になんて全然勤務していない
実際一番長く勤務していたのはマイナーな業界の中小企業
なのに、その一番長い勤務歴をまったく書かないで、「大手~勤務の後に」、とか。
つまり経歴職歴詐称
あと、かつて市民団体もどきを作ったけど、自分の知り合いを重鎮としてひきこむだけで、新規の参加者は重鎮の手足扱いしかしないとか。それで表紙も中身も気持ち悪い冊子をつくって、それで活動終わりとか。内部はぐちゃぐちゃ。内部がぐちゃぐちゃな市民運動ごっこしただけ、とか。
あとはおたく的なイベントトラブルおこして、取り押さえられて事実上ブラックリスト入りしているとか。
あとは、2ちゃんねる極東板「常連の論客」になって自宅を割られる、自宅バレするとか。(笑)あとは、IRCろくでもない発言して2ちゃんねるにその議員のウォッチスレッドが長期間たつとか。(つまり、何重にも2ちゃんねるの有名人)その流れで、2ちゃんねるで自宅バレ。(正確にはファックス番号バレ)
寒川町とか海老名市とか大和市とか、そんなようなエリアになるとそういうやつが地方議員やっていたりするし。
これ、ぜんぶいるからね。