神奈川県、寒川町、海老名市、大和市、こんな地方議員。おたく、?オタク、?

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市エリアのある地方議員
“ぼくは、立候補する前大手@@勤務していました”なぜか会社名は出さない
<この議員の真実>
大手@@会社、基本的に勤務していない。
少なくともメインの勤務歴ではぜったいにない。

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市エリアのこの某・おたくな地方議員が、一番長く勤務した所、つまり、メインの勤務歴は【    】の【      】。しかも中小企業
この会社は@@業界ではまったくない。
大手@@会社に”それ何?
しかし、このおたくな地方議員は、この一番長い勤務先である【    】の【      】への勤務歴のことを一切いわない、公表しない。
なぜならその本当のメインの勤務先(歴)である【    】の社長、上司には【     歴】があるから。

この議員メインの勤務歴XXX業界中小企業
なのにそれについてまったく公表せず選挙公報などに“大手@@会社に勤務~”。

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市エリアのある議員は、つまり選挙公報などで、(職歴の)業界企業規模両方についてウソをついている

神奈川県、寒川町、海老名市、大和市エリアのある地方議員
“ぼくは、飛び級して修士にいった”
選挙公報など=@@@@大学中退
あれ?修士うんぬんは?修士卒の記載は?
つまりずっとウソをついていた。)
あと、そんな大学ってあるんですね。
千葉大学とか埼玉大学とか都立大とか茨城大学とか受からなかったんですか?

ある地方議員
“ぼくはPCやネット関連の技術者です。”
<この議員の真実>
やっていることは、
(1)【      】を不正に入手して【     】を【     】使う。
(2)知人たちに【     】をコピーして配って回る。

(つまり、ネットスラングで言うただの「割れ厨」。)

(なのに)
この議員“ぼくは技術者です。”

やっていたこと、事実
(1)【      】を不正に入手して【     】を【     】使う。
(2)知人たちに【     】をコピーして配って回る。
ネットスラングで言うただの「割れ厨」。

当方はメディアともつながりあるから、全ての答えが入ったもの、メディアに提供でもしようかな(笑)(週刊誌とワイドショーが食いつきそうだし。)