神奈川県の大和市、綾瀬市、寒川あたりって・・・

神奈川県の大和市綾瀬市、寒川など。
悪いけど3流。
ああいうエリアってもともとはやる気のない農家くらいしかいない地域。
そういう所って、病院が少なくてレベルが低い。
神奈川県の大和市綾瀬市、寒川ってのは3流の大学を出た人間がただ病院やっているだけ。
あと、近年の状況になっていく経緯というのは、やる気の無い農家がいよいよやめたくなってくる→安いアパートを建てて賃料ねらい→年収のひくい人間が流入してくる。(家賃あんまり払えないから)。
これであの状況になる。
だから神奈川の大和市綾瀬市、寒川ってのはああいう、何に使ってるのか?という空き地みたいなのとアパートが混在した風景になる。
住んでいるのは、10万円の家賃はまったく払えない、そういうランク・収入の人間。
神奈川県の大和市綾瀬市、寒川あたりはこうして、元々の住人=しょぼい農家、新規住人=家賃払えないランクの人間。
用があっていってた時期あったけど、不便。
あとスーパー、役所、病院が2流以下だね。
地方都市もたまにいくけど、風景とスーパー、役所、病院とかのランクが大和市綾瀬市、寒川あたりとそっくり。
意識が低くて実力もなくて、なんとなーく生きていく3流にはいいかもね。
3流医師とか3流公務員にはいいかもね。神奈川県の大和市綾瀬市、寒川あたりは。