神奈川県、大和市、綾瀬市などの地域レベル。その指標。病院、精神科、歯科、皮膚科、評判

便利な所は、実は病院のレベルが高い。逆に、レベルが低い所は病院がひどい。
たとえば、神奈川県大和市綾瀬市、埼玉県の中部や北部、東京都の北西部
こういうエリアでは病院運営の費用がかからない。競争もない。
すると、とくにひどくなるのは精神科
内科は絶対数が多いので、競争がそれなりに発生する。しかし精神科で「殺風景」な町だと、競争がない。
2代以上の住民「なら評判悪さを知っている。
神奈川県、大和市綾瀬市茨城県とかだと田舎で独占状態。その結果、惰性でやっている病院、医者が多くなる。
さらに、精神科に関しては医学界でのランクも関係している。
能力が上位か自信家な人間は外科にいく。能力、姿勢が無難、それなりに研究熱心な人間は内科へ。このどちらでもない、この2つの科が無理だった医学部の学生が、精神科になる。
こうみていくと、便利で競争があればいくらかましかも。でもたとえば、勤務医かフリーで、勤務先が神奈川県大和市綾瀬市茨城県埼玉県中部北部)、東京西の方、科は精神科。
どんなランクの医者か?(想像つきますよね?)評判は?
自分には精神科なんか関係ない?うつ病なんかはけっこうありますよ。うつ病になった人はつらいから他人には言わないだけで。
神奈川県大和市綾瀬市茨城県埼玉県中部北部)、東京の西の方みたいな微妙なランクの土地の方がタチの悪い人間がいる。
そういう人間と接していると、うつ病はありえます。
で、近く精神科にいくしかないわけです。
しかも、親はそこには住んでいなかった引越し組の場合、近くの病院の院長の学歴や評判とかをまったくしらないわけです。
神奈川県、大和市綾瀬市あたりなんかはけっこうすごいです。
何回も事件を起こしている病院がありますよ、精神科は。
さらに、医師もなかなか。殺風景な、埼玉県中部北部東京都の北西部や西部、こういう所で「掛け持ち」でやっていた医師が、そういうエリアさえクビになって、神奈川県、大和市綾瀬市あたりに「出戻り」
しかも、出身が「あの」東京医大
そして、裁判起こされるんじゃないの?という医者。しかも精神科。そういう医者が「出戻り」してますから。
神奈川県、大和市綾瀬市あたりは。
こういうレベルの医師の評判の情報をどうとるのか、重要ですよね。

ま、掛け持ちで、埼玉(中部・北部)、東京西部、茨城、神奈川の西、それで片方をクビになった。
そして神奈川県、大和市綾瀬市にだけ出戻り精神科東京医大・卒
考えたら分かりますよね。
それで2~3人から裁判おこされるんじゃない?てのもいるらしいですよ。