大和市、海老名、寒川とかってあれ神奈川か?議員、公務員

大和市、海老名、寒川あたりって、空気が沈滞してるよな。
むかしマンチェスターにいったことあるけど、そういう感じ。
つまり、没落してそのあとまったく再浮上しない町。その空気。
そういう空気の大和市、海老名、寒川とかだと役所のやつとか地方議員とか楽だろうな。
たまに微妙なエリアのJAとかいくけど、職場としてたぶんああいう感じだろ。
楽そうだな。
ただ能力あってやる気あるやつは、「こんな所で腐っていくのはいやだ!」って思うだろうけどw
3流だらーっとした奴にはいいかもねw

経歴、実力的にAランクでまったくない、中央では通用しないやつにはいいかもねw