埼玉県、森林公園あたりのエリア、病院、精神科、行った人からの評判。

埼玉県って、中心地以外はほんとうに病院がダメだね。
中心の付近でも、病院がひどい。さらに、森林公園とかあたりみたいに外れの方になるとえらいことになる
レベルの高い知識最新知識が必要でない科でもひどいね精神科とか。
中心地からちょっとでも外れた所だと、医学部の5年生レベルみたいな医者がかなり多い。
当然、評判は悪い。
いくとまずい医者っていうのは、埼玉県の場合は、微妙な中心地の付近に多い。
でも、処置をしくじられると起きる結果が重大な精神科とかは、いなかなエリアになると「ひどい」レベルになる。
とくに、そういう科だと行くまでに時間がかかる。そして出てきたのが「カス医者」。これはダメージが大きい。
森林公園とかのエリア。
もともとは、義実家とかがあのエリアってことで引っ越しをしたりするときついよ、みたいな話があった。
でも、地元民でも病院に関してはかわしきれない。評判が悪いね。
なぜかというと、いなかの50歳くらいの公立小学校の先生、こういう感じの医者がかなりいる。
知識がかなり古臭い、そしてその知識がまちがっていたりする。でも「自分は先生!」。そういう医者。
とくに精神科。
あのエリアはけっこうこういう話を聞く。
態度とかも、チェーンのハンバーガー屋さんさえクビになるんじゃないの?ってレベルの医者がいるね。
医者の世界って、一番上のランクの人たちが外科、そこそこレベルの学生は内科、どっちも行けなかったのが精神科。
だいたいこういう流れがあるよね。
一番上は、旧帝大の医学部とかに入って、そのあと外科。で、研究にいくか臨床。
次がそれなりの大学で、その中でもそこそこだと内科。
森林公園のエリアとかに勤務の医者って、出た大学どこなの?w
それで「自分は医者!」って感覚だけは持ってる。
ね、いなかの50歳くらいの公立小学校の先生と似てるでしょ。
それで精神科とかだったりしたら。
無名大学、マイナー学科、それでいまの職業になって「自分は先生!」
能力ない、知識古い。
評判、わるくなるよね。
タチ悪いもんね。
埼玉県でよくない病院の話は、中心地の微妙に周辺、そういうエリアでよく聞く。
行った人が怒っている、そういうのは中部、北部、森林公園のエリアとかでよく聞く。
薬を飲んでいれば1~2週間でよくなる科なら、ねえ。それでも自分で薬を買えばいいかって思うけど。
精神科とかで「ヘボ医者」、いなかもの、低学歴。それで「自分は医者!」。こんなのが出てきたらどうなるか。
でも「あのエリア」ではよく聞く。
評判は悪い。
態度わるい学歴低い知識古い、知識ないなのに「自分は医者!」
これ全部に当てはまっている医者の話を聞いたw
接客業のバイトぜんぶクビになるんじゃないって態度。
東京医大・卒、(*私立の方の、東京医大、ね。女子の入試とかの点数をだまって一律に減点していた、あの東京医大。そして、東京医大って、偏差値は、鳥取大学・医学部より下。)
薬関係の事故おきるよってレベルの知識
森林公園エリア勤務